fc2ブログ

しあわせかたつむり

人生初のインプロライブ「しあわせかたつむり」、無事に終わりました!

良いところもあったと思うし、一方で課題だなぁと思っているところはいつも通り丸っきりできなかったし、良くも悪くも、今の自分の実力がそのまま出た感じでした。

課題に対しては、稽古ではけっこういい感覚を掴んだ気もしてたのですが、やっぱり本番は嘘つけないですねf^_^;

でも、とにかく持ってるエネルギーは出し切れたと思うので、個人的には満足しています。


ヘンテコ遊び研究家としても、演劇の世界は今までの人生で全く触れたことがないものだったので、稽古からゲネプロ(この言葉も今回初めて知った!)から本番まで、みんなで舞台を創り上げていく中に混ぜてもらって、知らない世界を覗かせてもらえたことはとてもいい経験になりました。

みんなでご飯食べにいったり、テンション上げるために歌ったり、本番前は円陣組んだり、青春でした。
この人みたいなインプロがやりたいなと思える人や、ヘンテコ遊びのコンセプトにすごく共感してくれた方など、いい出会いもたくさんありました。
演劇に携わる方々、みんな夢追い人でまぶしかったです!!

共演者・スタッフの皆さん、応援してくれた方、そして当日見にきてくれた皆さま、本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

高瀬 雄一郎

変な設定や工作を用意して、その中でみんなでふざけてもらえるような遊びを日々考えています。
twitter:@hentekoasobi
Facebook:/yuichiro.takase

Twitter

ACCESS